トップ > お知らせ > つべつ町のお知らせ > 緊急事態宣言に伴う公共施設の利用制限について 延長6月20日まで

つべつ町のお知らせ カテゴリ画像

つべつ町のお知らせ

緊急事態宣言に伴う公共施設の利用制限について 延長6月20日まで

 北海道に「緊急事態宣言」が発令されたことに伴い、津別町の公共施設は、役場庁舎、小中学校、公衆浴場を除き、原則、令和3年5月17日から同月31日まで閉館としておりましたが、「緊急事態宣言」が6月20日まで延長されたことに伴い、津別町としても閉館等の措置を延長することといたしました。
 町民の皆様にはたいへんなご不便をお掛けしますが、命と健康を守るための措置でありますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※詳細は、各施設等までお問い合わせください。
※町民会館における新型コロナウイルスワクチン接種については、予定通り実施しております。
※「道の駅あいおい」については、時短営業となります。
※町民の森自然公園ネイチャーセンターについては、6月11日までの閉館となります。
※今後の感染状況等により、変更する場合があります。
公共施設等の閉館状況PDFファイル(100KB)
新型コロナウイルスに関する津別町の情報
北海道における緊急事態措置の内容PDFファイル(503KB)

お知らせ

津別町新型コロナウイルス対策本部

このページのトップへ